BLOG ブログ

ワンルームマンションのリノベーション!

▶こちらはワンルームの賃貸マンションのリノベーション工事のブログになります。



↑before

こちらは施工前のお写真になります。今回のリフォーム箇所は、天井・壁クロス・床フロアタイル・照明関係になります。

■壁・天井クロスはリリカラ

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる
リリカラクロス

■床はフロアタイルを使用しました。こちらのお色はフローオークWDー1023です。

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる サンゲツクロス

■照明はパナソニックのライティングレールを使用しています。

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる 照明用ダクトレール



↑before

施工前はシックな色合いの落ち着いた雰囲気でしたが、今回のリフォームで部屋全体がとても明るくなりました。



↑before



↑before



↑before

キッチンの詳細はこちらをご覧ください。

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる コンパクトキッチンコパンナ



↑before



↑before



↑before

■トイレの床はサンゲツのHM11106を使用し、高級感のあるモダンな雰囲気に仕上げました。

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる ラスティタイル

■トイレはLIXILの手洗い付きのアメージュを使用しました。

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる リクシルのトイレ



↑before



↑before

■お風呂はLIXILのBWシリーズを使用しました。アクセントパネルでおしゃれに仕上げました。

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる BWシリーズ



↑before



↑before



↑before



↑before



いかがでしたでしょうか?古くなった水回りはもちろん、床やクロスを変えるだけで見違える空間になります。賃貸物件ですと、入居者のターゲットを決めてリフォームをする事が多いと思いますが、そういったご相談も承りますので是非お気軽にお問い合わせいただければと思います。

7-1-11 クリックしたら波紋が広がる お問い合わせ 友だち追加

▲LINEお友達追加+無料お見積り(お問い合わせ)で500円のクオカードをプレゼントしています♪

CONTACT
お問い合わせ

住まいのことならお気軽に何でもご相談下さい。

3月!水回り見学会開催決定☆

リフォームお悩み相談会も同時開催☆