BLOG ブログ

【大工さんが作るオーダーメイド本棚・家具のリフォーム】施工事例ブログ・東京都・江東区/O様邸

東京都・江東区・O様邸

お客様は、以前に他のお客様からのご紹介で、クロス貼替工事のご依頼をいただきましたお客様です。また当社でお役に立てて幸いです。今回はオーダーメイドの本棚の施工です。プリンターの置き場所も設置出来てしまうのも魅力的ですよね?ナチュラルカラーの優しい風合いの本棚に仕上りました。

直接壁にビス止めし固定していますので、棚ごと倒れる心配はありません。

棚の中はガチャレールという金具がついており、稼働式ですので好きな高さに変えられます。

せっかくの本棚にキズがついてしまったら残念です。立地もタワーマンションのお客様宅です。車から設置場所まで距離がありますので大切に木材を保護し搬入します。

最後に…

家具屋さんにもこの高さの家具はなかなかございません。ご自身で施工となると、木材を搬入する立地(タワーマンションや大規模なマンションは搬入するのも大変かと存じます)材料を買う手間・電動工具の有無など様々な問題が出てくるのではないでしょうか?当社では、オーダーメイド家具や1部屋単位のリフォームも承ります。

CONTACT
お問い合わせ

住まいのことならお気軽に何でもご相談下さい。