NEWS お知らせ

LIXILショールーム横浜からご紹介のお客様へ

LIXILショールーム横浜 からご紹介のお客様

この度LIXILショールーム横浜からご紹介頂きました
株式会社シーエイドと申します。

弊社は横浜市都筑区を拠点に幅広いリフォームを行っております。
経験豊富なスタッフがお客様のお住まいを理想的な空間に変えるリフォーム会社です。
お客様のご要望を丁寧にお聞きし、細部までこだわり抜いたデザインと施工でお客様の暮らしをより快適に豊かなものにするお手伝いをいたします。
紹介された先がシーエイドで良かったと思っていただけるようチーム一丸となって努めて参ります。

LIXILショールームからご紹介後の当社の流れ

当社の担当者からご連絡・現地調査

LIXILの担当者様にお伝えしたご連絡方法でご連絡させていただきます。
ご連絡時に現地調査の日程をお伺いさせていただきます。

日程が決まりましたら、現地調査になります。
現場の状態を確認し必要な工事内容を精査します。
お客様のご要望とご予算を細かく伺いながら調査いたします。

プランのご提案・御見積書の確認・ご説明

現地調査にて伺った内容をもとに見積書を作成します。
ご要望を伺った内容で最適なプランを考えご提案させて頂きます。
見積書が出来上がりましたらご連絡いたします。
細かい内容も含め丁寧にご説明させていただきます。

ご契約・日程の調整・近隣挨拶

見積書にご納得頂けましたら、請負契約書の締結をさせていただきます。
ご契約後、工事の日程調節を行い、工程表などを提示しながら当社のスタッフが近隣にご挨拶に伺います。

最終打ち合わせ・工事着工

日程が決まりましたら最終打ち合わせを致します。
お選びいただいた商品、色、オプションなどに間違えがないか確認をします。
最終打ち合わせ後、工事着工となります。
お客様の大切なご自宅をお預かりしチーム一丸となって工事を進めて参ります。

工事完工・お引き渡し・アフター

施工個所を入念にチェックし、仕上げを行い工事完了です。
お客様立会いのもと確認しお引き渡しとなります。
何かございましたらアフターフォローにもきちんと対応致しますのでお任せください!

FPによる補助金申請のお手続き・火災保険のご相談

現在リフォームにおいて国からの補助金が出て参ります。

シーエイドでは補助金に精通したファイナンシャルプランナーが在籍しておりますのでリフォームをご依頼の際は最大限補助金を受け取れるように当社のファイナンシャルプランナーより無料でご提案と補助金のお手続きをさせていただきます。

また、まれに室内のリフォームでもご加入のご自宅の火災保険を活用できる場合がございますので、そちらも合わせてご相談ください。

当店でのLIXIL商品を使用した施工事例

当店では、様々なLIXIL商品を使用し、
お客様の理想のお家を一緒に考え施行させていただいております。

ご予算に合わせLIXIL商品をはじめとして様々なリフォームの施工をプランニングし、
丁寧に施工を行った上でお客様にお渡しいたします。

>LIXIL商品を使用した施工事例をみる

当店は、お客様の夢実現を応援いたします!

LIXILショールームでの製品選定から施工までの流れは、
このような手順に従って工事を進めていき、お引き渡しまで当社が責任をもって対応致します。

そして、施工後のアフターフォローにより、安心して快適な住まい環境を実現するお手伝いをいたします。

>お問い合わせ

CONTACT
お問い合わせ

住まいのことならお気軽に何でもご相談下さい。